ご利用にあたり、以下の事項を守っていただきます。

  • 入力FONTは、漢字・ひらがな・英数字のみお使いください。
    半角カタカナは、絶対にご使用にならないでください。
    指定以外の文字をご使用になりますと正常に登録されない場合があります。

  • 他人に対する誹謗・中傷は、絶対に書き込まないでください。
    目的にふさわしくない発言は、削除させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • メッセージは、簡潔にわかりやすく書き込んでください。また、メッセージのタイトルも忘れずに書き込んでください。


ここでは、ご利用にあたり、いくつか可能性のある質問を簡単に説明します。


投稿する際、ハンドルネームでもいいのですか?

    基本的にハンドルネームでもかまいません。
    電子メールアドレスも省略して結構です。

表示されているメッセージを見たり、そのメッセージに意見やアドバイスを書き込む場合は、どうすればいいのですか?

    表示しているメッセージのタイトルをクリックしてください。
    そうすれば、メッセージの内容が表示されます。
    そのメッセージに意見やアドバイスを書き込む場合は、そのブラウザに表示されているフォーム欄に記入すれば、開いたメッセージに対してフォローが書き込まれます。

自分の投稿が表示されなかったのですが、なぜですか ?

    投稿が表示されなかったのは、恐らくブラウザがページをリロードせずに、単にキャッシュから引き出してしまったためでしょう。
    ブラウザをリロードさせてください。そうすれば表示されるはずです。


投稿する際、どこにでも html タグを使うことはできるのですか ?

    いいえ。メッセージ本体を除いて、いかなる場所にも HTML タグを使うことはできません。