Re: 後付けキーレスについて


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ノブ 日時 2005 年 1 月 31 日 23:01:20:

回答先: 後付けキーレスについて Contributor C型FD 日時 2005 年 1 月 31 日 22:05:53:

僕のは6年式2型ですが、社外品キーレスつけてます。
ヤフーでアクチュエーター付キーレスを購入して。
アクチュエーターは室内側ノブ付近に取付けしました。
そこはワイヤーではなかったです。
4型が同じかは分かりませんが、一度内張りを外して確認されてはいかがでしょうか?

: こんにちは。いつも勉強させて頂いています。
: 当方平成8年式の4型ですが、純正キーレスがついていません。
: この車にホーネットを装着し、ドアロック連動させようとしたのですが、純正キーレスが装着されていない車は連動できないと言われました。普通の車の場合ロッドでコントロールしているらしいのですが、FDはワイヤーでロックを動かしているらしく、アクチュエータが付けられないと言われました。そのため、ホーネットに限らず、後付けキーレスは難しいのではとディーラーに言われました。ナイトスポーツさんでは、純正キーレス非装着車に後付けキーレスを装着されたご経験はございますでしょうか?また、これを見られた方で、「自分のは純正キーレスないけど後付けキーレスを装着できた」という方おられませんでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]