Re: ハイビーム&パッシング


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 05 日 18:58:49:

回答先: ハイビーム&パッシング Contributor ヒロ 日時 2005 年 1 月 05 日 17:47:45:

ナイトスポーツ中村です。
こんばんは。

: いつも拝見しています。FCに乗っているのですが
: この前、サーキットでタイヤバリヤにあたってしまい、その後、ハイビーム(パッシングも)ができなくなってしまいました。
: バルブが切れたのかと思い交換したのですが、変化はありませんでした。
: 症状としては、ライトをつけてハイビームにしても何も変化がなく、ハイビームランプ?(メーターの中にあるやつ)もつきません。
: また、ライトをつけていないときにパッシングをするとロービームでのパッシングになります。
: 変な質問ですがよろしくお願いいたします。

それではバンパーのすぐ近くにあるディマリレーが正しく作動していないのではないかと思います。
ディマリレーはラジエターの前にある4個のリレーで、一番車の中心に近いものです。このリレーがロービームとハイビームの切り替えをしています。
チェックしてください。
中村



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]