Re: フロントパイプ破損


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイト 金井 日時 2005 年 1 月 06 日 12:01:14:

回答先: フロントパイプ破損 Contributor ケイ 日時 2005 年 1 月 06 日 10:34:39:

: あけましておめでとうございます。いつも参考にさせていただいております。

: お聞きしたいことがあるのですが、今まで微妙にクラックの入っていたフロントパイプが、昨日完全に割れてしまいました。タービン出口側のフランジ直後くらいからパックリです。
: 今の状態でも走る分には問題無さそう(フロントパイプ脱落という恐れがあるとは思うのですが・・・)なのですが、音がうるさく非常に汚くなってしまったため、なるべく早く直したいと思っております。

: そこで、ナイトさんの方でフロントパイプの溶接修理という事はやっていただけますでしょうか?また、可能でしたら工賃の方を教えていただけますでしょうか?

: 車種はFC後期、フロントパイプはナイトさんのデュアルフロントチューブです。

: お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

こんにちは。
ナイトスポーツ 金井です。

あけましておめでとうございます。

デュアルフロントの修理ですが
可能ですよ。
担体での溶接修理工賃は¥12,000
脱着工賃は¥12,000です。
外したものをお持ちになられても
お車でいらしていただいてもかまいません。
当日中には作業は終了します。
ご依頼ありましたら
メールかお電話にてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

金井




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]