Re: 続 金属音


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 09 日 09:45:15:

回答先: Re: 続 金属音 Contributor せな 日時 2005 年 1 月 08 日 19:32:09:

ナイトスポーツ中村です。
おはようございます。

: あともう一つ問題がありまして、リアに水漏れがありました。
: ただラバーがちぎれたりしてなく、どこから漏れていたのか解りません。
: どこから漏れていたのかを探す方法はありますでしょうか?

平面度の検査はしましたか?
それでも判明しないなら、クラックチェックをしてください。簡易式のスプレータイプでもかまいません。
中村


: ハウジングは新品にすることにします。
: ただハウジングを交換してもまた水漏れがあるとこまりますので、この件に対しての回答を教えていただけませんでしょうか?
: 以前ファンが調子悪くて動いたり動かなかった事がありまして、きずいた時に120度までいったことがありました。
: でもリザーバーが満杯になるほどのオーバーヒートではないのですが・・・
: ラバーがやぶれていなくて水漏れとなると、ハウジングがうがんでいるのでしょうか?




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]