Re: エンジン不始動について


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor まこと 日時 2005 年 1 月 09 日 23:00:58:

回答先: エンジン不始動について Contributor ヤスFD 日時 2005 年 1 月 09 日 19:49:26:

: 初めて書き込みさせて頂きます。
: 3型のFDに乗っているのですが、最近アイドリングが不安定に
: なり500〜600回転あたりを行ったり来たりしていました。
: だましだまし乗っていたのですが、本日排気温警告灯が付き
: 走行中に止まってしまいました。セルは回っているのですが
: エンジンが始動致しません。自分なりに点検したのですが、
: ヒューズ類は大丈夫でしたが、運転席側タイヤのハーネスが
: 一部断線しており、直しましたがエンジン再始動致しません。
: 宜しくお願い致します。

プラグはチェックされましたか?
カブって始動できなくなっているのではないかと思います。
排気温度警告灯がついたやアイドリングが安定しないのもプラグが原因ではないでしょうか?

既にチェックされてたらすみません。



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]