Re: RE乗りの必須項目(プラグについて)の確認。 2


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor 打倒・ランエボ! 日時 2005 年 1 月 10 日 02:53:25:

回答先: Re: RE乗りの必須項目(プラグについて)の確認。 2 Contributor rog男 日時 2005 年 1 月 10 日 01:39:31:

わかりました。教えて頂いた過去ログとかを見てみます。
確かに神経質になっていたのかもしれません。やはり、プラグとエンジンオイルには、どうしても気をつかってしまって。エンジンオイルは毎回、ナイトさんのロータリーパフォーマンスを入れていて、心配はしていのですが、お店でロータリーにイリジウムプラグはNGと言われてから、すぐに純正(ニッケル合金プラグ)に交換したところ、3000キロぐらいでへたってしまい、いろいろ考えてしまったもので…。
確かにFD購入時は、ロータリーの事があまりわからなくて、ディーラーでプラグ交換をしてもらいました。その時は、確かに5000キロぐらいプラグがもち、金額も1本2400円でしたので、ディーラーでは、プラチナを交換して頂いていたのだと思います。
やはり、神経質にならなくディーラーでプラグを購入致します。




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]