Re: FD3Sのリトラライトが


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 10 日 18:09:51:

回答先: Re: FD3Sのリトラライトが Contributor カロ 日時 2005 年 1 月 10 日 17:25:15:

: : ナイトスポーツ中村です。
: : おはようございます。

: : : いつも参考にさせていただいております。
: : : 早速質問なんですが、友達のFDのライトが走行中に突如点灯し点きっぱなし状態になってしまいました。
: : : エンジンを掛けていても、切っていても点きっぱなしです。
: : : またボンネット内のヒューズBOX付近のリレーから、「ビィィィ」という変な音もします。
: : : リレーの故障を疑って、正常な状態の自分のFDのものと交換してみましたが、全く同じ音が聞こえました。
: : : リレー自体も壊れているわけではないようでした。

: : : ライトがこんな事になる事って、原因はわかりませんか?
: : : 今のところ、リレーを外しておくことでライトを消しているようなじょうたいです。

: : 原因はわかりませんが、アクセルの横にあるリトラクタブルヘッドライトユニットも確認してはいかがですか。
: : 中村

: 早速のお返事ありがとうございます。
: リトラクタブルヘッドライトユニットとは、ヒューズの事ですか?

ナイトスポーツ中村です。
こんばんは。

いいえ、リトラクタブルヘッドライトユニットですよ。
もしもご自分で修理されるのでしたら、まず最初にディーラーでライト関係の配線図のコピーサービスを受けられることをお奨めします。
配線図には、各ユニットの配線や位置まで明記されていますから、それを手立てにチェックすると作業が早いですよ。
中村





FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]