エンジンが吹けません


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor KERORO軍曹 日時 2005 年 1 月 10 日 21:28:40:

こんばんは、ブーストアップのFDに乗るものです。
最近、2000回転で息つきをし回転数が上がりません。
全く上がらない訳ではないのですが、この症状が出た時にアクセルを踏み込んでみましたが、一瞬だけ加速しすぐにまた2000まで回転が落ちてしまい息つき状態です。
3000前後でも出る時があります。
この症状が出た時は2速4000回転で走っています。
とりあえず、プラグは換えてみましたが、変わりませんでした。その他に考えられる原因がありましたら御教授お願いします。
ほとんど、通勤用に使っていますが、不思議な事に朝(8、9時)にこの症状が出る事はありませんが、夕方(5,6時)の帰るときに高い確率でこの症状が出ます。
絶対に関係はないと思いますが、不思議に思ったので補足しました。


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]