Re: 水温計ワーニング


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor 1型FD乗り 日時 2005 年 1 月 11 日 21:58:59:

回答先: Re: 水温計ワーニング Contributor はと 日時 2005 年 1 月 11 日 19:55:15:

私が覚えている限り、水温と水量センサーの場所は別のはずです。(たぶん、ローターハウジングあたりにあるとおもいますが?)
ウォーターポンプの交換の予算についてなのですが、たしかポンプの部品代が9000円位でガスケットは数百円程度だったと思います。(あと冷却水代がかかります)
ちなみに、交換は自分でやったので工賃については修理する店にお尋ね下さい。
以前自動車等の整備をしていたことがあり、自分で交換したのですが、結構大変でした。
ちなみに、中古部品はやめた方が良いですよ。
私は車を購入してすぐ漏れた為、予算が無く中古部品を使ったのですが、二ヶ月持たずまた漏れて二度手間になってしまいました。
部品はディーラーで購入したので部品代は変わらないと思いますが、参考までにということで。



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]