Re: 動かないんです


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor Aspec 日時 2005 年 1 月 02 日 23:37:17:

回答先: Re: 動かないんです Contributor ぽりっしゅ 日時 2005 年 1 月 02 日 20:06:53:

: ぶつかった衝orぶつかって壊れた部分が、ショートして、バッテリーがあがっただけじゃないですか?
: 自分も、リトラ部分を破損したときバッテリーが一晩であがりました。

: 参考にしてください。

リトラを開けてる(ライトオン)状態で破損し、ライトオフするとリトラが下がりきれず、リトラモーターに電気が送り続けられバッテリーが上がってしまう事があります。

:
: : 大晦日にやっちゃいました。愛車のFD号の右前が壁に・・・。
: : ナイトのフロントエアロが恐らく修理不能。それで、JAFを
: : 呼んでとりあえず実家まで運んでもらったのですが、今日、エンジンを
: : かけてみたらかからないんです。キーをまわしてもセルがうんともすんとも
: : 反応しないし、ライト類もつかない。事故直後はタイヤがボディに干渉して
: : あまり曲がれないけど、自走もできたし、ライトもぶつけた箇所以外は点いてたのに。故障原因としては、どこが怪しいですか?教えてください。




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]