見事復活しました!ありがとうございます!


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor DAI 日時 2005 年 1 月 12 日 21:11:59:

回答先: Re: エンジンがかからなくなりました・・・ Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 10 日 09:27:40:

本日自力でプラグ交換に挑戦、そして見事に愛車を復活させることができました!
皆様お騒がせしてすみませんでした!
情報を提供して下さったナイト中村様及びしるく様、そして交換作業でお世話になるはずだったナイト金井様、本当にありががとうございました!

これで今後はプラグがカブっても自分で対処できるので、一歩ロータリー乗りに近づいた感じで最高にうれしいですね!(エンジンがかかった瞬間は家の前の駐車場でひとりガッツポーツをしながら叫んでしまいました。)
トラブルは出るけどそれを治して乗るのもセブンの大きな魅力なんですね。ますます愛車に愛着が湧いてきました!(今時そんな車もないですからね。。。)

それでは皆様、今後ともよろしくお願い致します!

PS:ちなみに言い忘れてましたが自分の車も前オーナーの方によるナイトスポーツ仕様なのです!


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]