これってエンジンブロー?


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ゆうじ 日時 2005 年 1 月 13 日 01:58:12:

先日は質問に答えてくださってありがとうございました。(1/5)
お陰様でブーストトラブルは解消いたしました。
(原因は配管抜けでした。)

しかし、直した直後のテスト走行にて、ブーストが1.0k(こんなに掛かるとは思わなかったが)掛かった瞬間に
「バシュ−  ブロロロロッ」と言う感じの音がし、トルク感が全く無くなってしまい
クラッチを切るとすぐにエンジンストールしてしまいました。(ノッキングと言う感じではないと思います。)

その後エンジンが全く掛からず点検いたしましたが見えるところの配管抜けは無かったと思います。

症状が出たのは右コーナーだったのですが、一度、右コーナーで燃料満タン近くにもかかわらず、燃料カットっぽい症状が出たことがあります。

@フロント、リア同時にブローする事はありえますか?

Aスロットル後には配管抜けするような所はありますでしょうか?


年始で多忙だとは思いますが、皆様のアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


5年式 FD    
仕様: エンジンノーマル、コンピューターノーマル、吸排気のみ交換



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]