Re: 吹けない


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 13 日 16:52:33:

回答先: 吹けない Contributor FC初心者 日時 2005 年 1 月 13 日 14:24:03:

: こんにちわ。FC前期に乗ってるものなんですが、今回投稿したのはエンジンが吹けないからなんです。
: いつも通り乗っててこの前ブーストをかけてみたら3千回転で回転数が止まってブースとはかかってるんですけど(0.6k)、回転数はそれ以上あがらずもちろん加速もしません。過去ログを見てみたんですが原因がイマイチ特定できず困ってます。症状的には何かが原因で燃料が濃いか薄くなってるんだと思うんですが。どのギヤでやっても同じ症状がでます。水温が低いとババババっといって3千回転で加速しなくなります。水温が80度以上だとその音はでないですけど症状は同じです。ブーストはかかるけど加速しません。

: 一応昨日配管抜けやエアフロ交換をして、プラグのメンテ(まだ1ヶ月未満の新しいプラグ)してみましたが症状は変わりません。FCD?を圧力センサーから外したりもしましたが何も変わりませんでした。

: セカンダリーインジェクターが壊れてたんでしょうか?それともスロポジとか燃ポンが壊れたんでしょうか?




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]