Re: オイルパン


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 13 日 18:49:21:

回答先: Re: オイルパン Contributor kaz 日時 2005 年 1 月 13 日 17:26:43:

: : ナイトスポーツ中村です。
: : おはようございます。

: : : いつもお世話になります。
: : : 最近白煙について問い合わせした件についてはありがとうございました。
: : : ミッションとの結合部付近の冷却水漏れでした。
: : : しかし新しい問題が発生してしまいました。
: : : オイルパンのエンジンマウントブラケットからのオイル漏れです。
: : : とりあえずオイルパンの周りに液状ガスケットを塗りたくってみました。
: : : その状態で現在おいています。
: : : オイルパンを取り外す場合エンジンとミッションがつながった状態でエンジンクレーンで持ち上げて作業するのと、メンバーを外して作業する場合とどちらが素人向きでしょうか?

: :
: : その作業はエンジンをつった状態でメンバーを作業ができる範囲まで下げて作業をします。

:
: : : あとガスケットは入れるべきなのでしょうか?液状ガスケットのみでいいのでしょうか?

: : ガスケットの必要はありません。一旦外し、脱脂をしてから十分にシーラーを塗布して組み付ければOKです。
: : 中村

: ちなみにオイルパンの中に液状ガスケットが流れるのはNGでしょうか?
: あとガスケット(ホルツ製品)を使用したのですが、粘度がやわらかいのですぐに垂れてしまうのですが、オススメのものはありますか?

ナイトスポーツ中村です。
こんばんは。

僕らはマツダ純正のSH780M液状ガスケット。
8527−77−739を使っています。
中村





FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]