Re: ラジエター


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor FD3S 4型 日時 2005 年 1 月 16 日 13:49:04:

回答先: Re: ラジエター Contributor kiyoshi 日時 2005 年 1 月 15 日 01:57:48:

: : : : ラジエターを換えようと思うんですが、アルミや銅などどれを買うのが良いのか教えてほしいです。お願いします。

: : : 車の使い方も明記しないのでよく分からないので、
: : : 同じ程度で回答です。

: : : あるみ

: : :   以上

: : ここに来る人は冷たいんですね。こんな書き方されたら嫌な気分になっただけです。

: こんばんは。上記の回答の仕方ですと、確かに初めての人が見るて嫌な気持ちになりますね。少しはマナーを守っても書くのも礼儀ではないでしょうか。

: しかし、質問の仕方にも問題があると思います。
: 車種や使用目的、使い方等の詳細を提示しないと回答するにも困るでしょう。軽量化の面(重量)からするとアルミ2.7に対し銅8.9前後とアルミが有利で熱伝導率は銅の方が優れています。車種をFDと仮定すると街乗りでは差は感じられないと思いますが?如何でしょう?

GT3さん、kiyoshiさん丁寧な説明ありがとうございました!あまりBBSなどを使い慣れないもので質問が雑になってしまいました。すいませんでした。気を付けます。これからも丁寧な説明お願いします!


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]