Re: キーONでブ−スト0・35。


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 16 日 20:02:06:

回答先: Re: キーONでブ−スト0・35。 Contributor 初期型 日時 2005 年 1 月 16 日 18:54:45:

ナイトスポーツ中村です。
こんばんは。

: お返事ありがとうございます。
: P−FCを付けてしばらく800キロくらい走行をして信号待ちでいきなりプラグがカブリ、そのカブリを直すのに純正コンピューターを使用してカブリを取ました。
: 純正コンピューターを使用していたときは普通に走行可能でしたが圧力センサーの感知圧力は分かりません。
: そして、P−FCに付け替えたら上記の現象が現れました。
: 圧力センサーだけ4型のFDに付けてパワーFCで確認してみましたが正常な圧力センサーと圧差はありませんでした。
: この場合、車体側のハーネスの異常でしょうか?
: それともパワーFCの異常でしょうか?
: 前のオーナーが色々していたみたいで、コンピューターの配線にエレクトリックタップが4つくらい付いています。
: 車速がたまに取れないときがあります。

: よろしくお願いします。

文章を拝見する限り、そのP−FCがおかしいのではないかと思います。純正コンピューターで正常に走行できるのでしたら、P−FCを外してアペックスさんに点検で出されてはどうですか。ぼくならそうしますが。
中村



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]