FCのエンジン始動について


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ヒロ 日時 2005 年 1 月 18 日 20:17:27:

はじめまして。平成3年式のFC GTRに乗ってるヒロです。

FCを買ったのですが、朝、エンジンをかけようとするとかかりません。。
セル回しつつ、アクセルを連続で踏んだり離したりとしているとかかります。
アクセル踏みっぱなしとかだと全くかかりません。。
また、気温が低い時ほどかかりが悪くなってしまい、
また、かかっても2分くらいは自分でアクセル踏んでアイドリングしてないと
ストールしてしまいます。。
FCに乗った日は、普通に再始動しても問題なくかかるんですが、
家に帰って、翌日にまたかけようとするとかからない。。という状態です。

かかりの悪いことに関しては、バッテリーの方も確認しましたが、問題なかったです。
急いでる時にこれだとどうしようもないので、なんとか直したいのですが。。



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]