Re: パワーウィンドって


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor meka 日時 2005 年 1 月 19 日 01:16:19:

回答先: パワーウィンドって Contributor ヒカ 日時 2005 年 1 月 18 日 14:22:14:

: こんにちは。13年式6型に乗っておりますが、運転席側のパワーウィンドウを上げるときに何度も途中で止まります。本当にイライラするくらい(多いときで最下〜最上までに6回止まったこともあります)に止まります。これってなんとかならないものなのでしょうか?宜しくお願いいたします。


私の5型FDも同じ症状になりました。
ディーラーでウインドーのガイドの部分やゴム部分等を全て交換してもらって治りました。
その時は購入後2年しか経ってなかったので保証で修理してもらえました。
それから3年経ちますが、今のところ快適に動いてくれてます。
要は、ガラスとガイドの当たる部分が雨や埃などの影響でだんだん動きが渋くなるようです。
だから、部品交換しなくても清掃&給油である程度は改善されるとディーラーの方も言ってましたので、お試しあれ。


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]