Re: FD763マフラーの取り付けてから


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor 羽無しネジ留め 日時 2005 年 1 月 20 日 01:24:54:

回答先: FD763マフラーの取り付けてから Contributor watanabe 日時 2005 年 1 月 19 日 23:24:13:

: ナイトさんのマフラー大変気に入っているのですが、タイコがガソリンタンクの遮熱版とが接触してるのですが問題ないのでしょうか?また段差を超えたりするとドシャッと異音がするのですがこれが原因でしょうか?


FD763type2を使用している羽無しネジ留めです。
異音に関しては不明ですが遮熱板の接触は自分も経験あります。
マフラー本体が冷感時は接触しないのですが高温になると接触していました。
デフ側が接触し易いようでサイレンサー手前曲がり部と接触跡がありました。

自分は遮熱板を全体的に、特にデフ側を曲げました。大きな問題は無いでしょうが気分は良くないですしね。

参考になれば幸いです。



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]