フロントフェンダーの取り外し


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor にわかFC乗り 日時 2005 年 1 月 21 日 22:07:15:

いつも大変参考にさせて頂いています。
今回はFC後期のフロントフェンダーを外す手順を御教授頂きたく投稿させて頂きました。

恥ずかしい話なのですが、ちょっとした不注意でフェンダー部を凹ませてしまいました。
場所はちょうどウィンカーの真上のあたりです。
板金修理に出すのが最善なのですが、幸いなことに傷等はあまり無く、単純に凹んだだけなので、とりあえずは裏から押して凹みだけ戻しておこうと思いました。
ですが、裏から押そうにも簡単に手が入るはずも無く途方にくれてます。
もし簡単にフェンダーが外せるのなら取り外し手順を、もしくは外さなくとも裏から押す方法などがありましたら御教え頂けますでしょうか。

今回もまた低レベルな質問で恐縮ですが、皆さんの御知恵を御貸し下さい。



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]