エンジンがかかりません。


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor lu:na 日時 2005 年 1 月 05 日 01:34:23:

一昨日、エンジンがかからなくなってしまいました。
プラグが被ったのではないかと思い、
プラグを外しみると、上だけ結構濡れてました。

プラグを全て外し、クランキングし、
プラグも掃除して、取り付けてみたのですが、
エンジンは、かからず、再度同じ作業を行ってみました。
その結果、かかりそうにはなったのですが、
バッテリーが弱くなったきてしまったため、作業を中止しました。

その後、ディーラーで診断して頂いたのですが、
圧縮測定をしてみると、前後とも圧縮数値が0のままで出てこないとのとこ。

エンジンが終わってしまってるのでは
ないかという診断でした。

前日までは、始動性も良く、元気良くエンジンも動いてました。
ちなみに、前日、雪だったため、ブーストは全くかけていません。
こんな前ぶれもなくエンジンが終わってしまうこともあるのでしょうか。

もし、何かアドバイスなどがありましたら、宜しくお願い致します。

仕様は、1型、POWER FC,APEX AIR INTAKE,
デュアルフロントチューブ,メタリットプロスペック,FD763-TYPE2です。


お手数ですが、この場に不適切な内容でしたら削除願います。


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]