Re: RE CAREについて


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor かず 日時 2005 年 1 月 24 日 18:11:40:

回答先: Re: RE CAREについて Contributor ナイト 金井 日時 2005 年 1 月 24 日 14:28:44:

: : はじめまして、最近FD1型のオーナーになりました、かずといいます。
: : タイトルのRE CAREについて教えてください。
: : ・装着パーツの状況確認
: : とありますが、中古で買って、年式も古いこともあり
: : どんなパーツが付いているか見当もつきません。
: : エアクリの様なパッと目に付くものは別にして、
: : 足回り等もメカ音痴も重なりよくわかりません。

: : この様な状況の車でもOKでしょうか?

: こんにちは。
: ナイトスポーツ 金井です。

: お世話になります。

: REケアについて・・
: みなさんのおっしゃるように作業前に現状が少しでも
: わかれば助かるのは確かですが
: どんなパーツが付いているか
: またそのパーツがついていることで仕様として
: 間違いがないかどうかなど
: 根こそぎ調べます。
: 要は現状が把握できていないことが危険につながりますから、それを調べ、把握してもらいたい意味でこのメニューをつくりました。
: 段取りとしては、ご連絡いただきお車の年式など
: 教えてもらって作業予約を入れ
: 当日1時間半ほどの作業で調べが付きます。
: 不具合箇所などご説明し、それを治すには
: いくらくらいかかってしまうものなのか等
: ご説明差し上げてご検討いただくというものです。
: 料金は¥18,900
: 作業内容は
: 装着パーツの確認
: コンプレッションチェック
: ディスクモニターチェック
: アライメント現状数値測定
: エンジンルーム点検
: 下回り点検
: 走行チェックです。
: これでかなりのことがわかります。

: ご検討下さい。

: 金井

ご丁寧にありがとうございます。
検討して連絡入れさせていただきます。
(やってもらう気マンマンなのですが、遠方に住んでいるので・・・)




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]