Re: ダッシュボード


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor GT3 日時 2005 年 1 月 25 日 00:31:00:

回答先: Re: ダッシュボード Contributor しん 日時 2005 年 1 月 25 日 00:06:48:

こんばんは。

とりあえず・・・深夜にやっているTVショッピングの艶出し復活剤?のような物を試すのも良いかも知れませんね。
私も新品だと10万〜したと記憶しています。
解体屋さんだと同じような物しか手に入らないでしょうし・・・
私の知り合いの人はTV程ではないが満足していたみたいですよ。
青空駐車だとちゃんと保護しておかないと色あせやひび割れしてしまいますからね。
私のFDは12年ですがガレージ保管車&アーマオールなので、まだまだ大丈夫そうです。

: :  いつも拝見させていただいています。
: : 私のFDは1型なのですが、ダッシュボードも色あせてきて、なんとかしたいと思っておりました。メーターパネル等を外していけば、ダッシュボードは外せるものなのですか?また、外せるのであれば、型式問わずに交換可能なのでしょうか?よろしかったら、教えてください。

: こんばんは。

: 外せることは外せるでしょうが、かなり面倒な作業だと思いますよ。 セカンドカーを所有しているとかでたちまち車が動かなくても良いなら時間をかければ良いのでしょうけど。

: また、ダッシュボードの交換をディーラーに頼むと部品代込みで10万は軽く超えたと言うような過去ログがあったと記憶していますが...

: 色あせだけを何とかしたいのであれば「アーマオール」等の艶出し剤を試されては如何でしょうか?

: ただ、この手の商品は人によって「好き嫌い」が出るでしょうけどね。 参考までに




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]