Re: プラグについて


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor とあるFC乗り 日時 2005 年 1 月 05 日 09:06:34:

回答先: Re: プラグについて Contributor TomTom!! 日時 2005 年 1 月 05 日 00:32:17:

: : 少々質問があるのですが、FCにRX−8純正プラグは使えるのでしょうか?またメリットはあるのでしょうか?

: 一応、8専用なので使えますが事故責任でご使用ください・・・。

: 実際にFC FDともにT側L側ともに使用してます。
: 点火系強化・プラグコード交換の車輌なのですが燃費・アクセルの付きも良いみたいです。
: 感じ方には人によると思いますが燃費が良くなっているので良いのではないでしょうか?
: ただ、フルノーマルの車輌で使用したことがありませんのでどうなるかは??ですが・・・・。

: 参考にしてみてください。


詳しい説明どうもありがとうございました。私のFCは触レスのブーストアップ仕様なんですが、点火系(コード)は純正のままなんですね。まあ多分装着できるとは思いますが、イリジウムなのでノッキングでないか多少心配ですね。値段も3000円オーバーなので正直ちょっと迷っています。




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]