FDアイドリング不調...


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor やさくん 日時 2005 年 1 月 25 日 23:33:10:

いつもお世話になります。
FD6型のマフラー、純正置き換えタイプエアクリ交換仕様に乗ってますが
ここ最近アイドリングにバラツキが出るようになり前も質問した時にスロポジ調整という事でディーラーに見てもらいましたがベースアイドルが下がってたみたいでアイドル調整をしてもらいました。が、バラツキは直りませんでした。症状としまして、普段はデジタルモニター読みで740回転くらいで安定してますが、たま〜に信号待ち等で急にばらつきだします。ディーラーに見せに行った時も綺麗に安定してました。
ず〜っとばらついてるなら分かりやすいんですけど、思い出したように症状が出ます。
原因として考えられることはありますでしょうか?
すみませんがよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]