Re: オイル漏れ


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 26 日 10:36:06:

回答先: オイル漏れ Contributor AWA 日時 2005 年 1 月 25 日 02:40:21:

ナイトスポーツ中村です。
おはようございます。

: オイルパンのところからオイルがにじんでいるのを発見しました。
: 駐車場にはそんなにひどい量では無いのですが、オイルの垂れた形跡があります。
: 過去ログを見ましたが直すのは一筋縄ではいかないようで・・・。

: そこで質問なのですが、修理代の都合と毎日通勤に使っている為すぐには修理できないのですが、
: このまましばらく乗っていても大丈夫なものでしょうか?
: 油圧やオイルの量をこまめにチェックし、オイルが減ったら継ぎ足すつもりです。
: 車はFC後期です。よろしくお願いします。

はい、急に漏れがひどくなることはありません。
注意していれば大丈夫ですよ。
中村



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]