Re: FDのコンピューターについて


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor T 日時 2005 年 1 月 26 日 18:39:11:

回答先: FDのコンピューターについて Contributor FD3ST型 日時 2005 年 1 月 26 日 18:19:17:

: 中村様、初めましてこんばんは。
: この前、FDで走っていたところ3速・180km/h位で、エンジンかタービンからパーンと鳴ってブローしたと思ったのです。なんとか自走して帰ってきたのですが、前にFDに乗っていた友人から、FDのコンピュータは、レブに当たってるとタービン保護学習機能が働いてブローしたような現象になったことがあり、コンピュータのリセットして直ったと聞きましたが、その友人はリセット方法を忘れてしまったらしくてわからないのです。
: ちなみにFDの仕様は、初期型T型で純正コンピュータで純正タービンです。エンジンはオーバーホール後10000kmちょっとしか走っていません。白煙は出ておりません。
: その方法を知ってましたら、教えてください。よろしくお願いします。




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]