Re: FCのブーストについて


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor まさと 日時 2005 年 1 月 28 日 02:54:28:

回答先: Re: FCのブーストについて Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 23 日 09:31:17:

: : : ナイトスポーツ中村です。
: : : こんにちは。

: : : : 以前(1 月 6 日)質問でお世話になりましたまさとです。
: : : : レスにあった通り、ソレノイドバルブにつながる2本の配管を
: : : : はずしてみた所、低速からレスポンスも向上し、ブーストもあがるようになりました。
: : : : 社外ブーストメーター読みで大体0.6弱くらいは出ていました。
: : : : (ただし踏み切れてたかどうかわかりませんでしたが・・・)
: : : : 明らかに変わったのでやはり何かが邪魔をしているようなのですが、
: : : : 以前ソレノイドやFBCDの検査が必要とのことだったので、
: : : : どちらから手をつけていいのかわからず質問させていただきました。
: : : : FBCDのロッドNoが3桁台なんでFBCDが怪しいとにらんでるのですが・・・
: : : : ご指導おねがいします。m(__)m

: : : それではFBCDをお送りいただけますか。すぐに検査いたします。費用は結構ですが、送料のみご負担いただけないでしょうか。
: : : ご検討ください。
: : : 中村

: : 是非送らせていただきたいと思います。
: : 住所の方はHP内の地図の住所でよろしいでしょうか?
: : どのような発送方法を取ったほうが都合がよろしいか
: : お教え願います。よろしくお願いします。

: ナイトスポーツ中村です。
: おはようございます。

: 宅急便でも郵便小包でもかまいませんよ。ご都合の良い方法で結構です。
: 住所は東京都大田区城南島2−2−6 郵便番号143−0002 TEL03−5755−1211
: よろしくお願いします。
: 中村


今回は丁寧に対応していただきありがとう御座いました。
本日、検査のために送りましたFBCDが戻ってきました。
返信分の送料まで負担していただいてしまい、誠に恐縮です。
おかげさまで不調の原因を突き止める事が出来たことを始め、こちらの疑問に答えてくださった、ナイトスポーツ様に、感謝の意とともに益々のご発展お祈りしております。ありがとう御座いました。

今後もよろしくお願いします。



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]