プラグコードとアフターファイアー


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイト信者 日時 2005 年 1 月 30 日 10:58:39:

いつも勉強させてもらってます。
FC後期なのですが購入時もともとNOKレーシングプラグと0.9Ωのケーブルが装着されており、romが交換されている車両ですが、めったにパンパンいうこともなく好調でした。プラグ9EQ×4とノーマルコードにしたら、ほんとに若干ですがパンパンいう頻度があがってしまいました。とくにコードを純正にしてからだと思います。
不明のROMで濃くされているためこのような状態になったのでしょうか?もし前の組み合わせで現車あわせされていた場合、コードはもどしたほうがよいでしょうか?
ROMはナイト様のものではなく不明なのですが、FC5N 06・7・1と記入されています。もしご存知の方いらっしゃりましたらメーカー名おしえていただきたいです。


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]