Re: アイドリング不調について


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 31 日 10:00:48:

回答先: Re: アイドリング不調について Contributor dai 日時 2005 年 1 月 30 日 01:10:08:

: : 考えられることは、ホース(4パイの細いもの)などの抜けによるエアー漏れです。そのためスロットル以外からエアーを吸ってアイドルが上がっているかも知れません。もっと深刻な場合は、インマニガスケットの破損によるエアー漏れです。
: : まずは配管の確認からされてはいかがでしょうか。
: : 中村

: アドバイスありがとうございます。実は以前御社でREケアを受けたときにインマニガスケット破損は知らされておりましてあと一年後にエンジンと一緒にオーバーホールする予定にしたのです。とりあえず今までは問題は出てかったのですがこのまま乗り続けるのはやはりまずいでしょうか?どのような弊害が現われるかおしえていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

ナイトスポーツ中村です。
おはようございます。

ホースなどの脱落で、そこから異物を吸い込まなければいいのですが。
それ以外に、特に問題になることはありません。
中村




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]