[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor NANA 日時 2004 年 3 月 04 日 01:29:33:
3型を中古で購入して2年になります。 購入時、シガーライター部分にプラスチックの蓋の様なモノでメクラにされていました。 FDは純正でそうなのでしょうか。 社外品のシガーライターを取り付けても引っかかりがなく火をつけることができませんでした。 2回ほど別の商品で試してみましたがダメでした。 ライトなどの電源としては全く問題なかったのですが、ライターとして利用できません。 純正品などはでているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|