[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor 菜々 日時 2004 年 3 月 05 日 01:53:45:
FDにのっております。 場違いな質問かもしれません、申し訳ございません。 DVDをつけたいと思いモニターをどうするか悩んでおります。 ダッシュボードに取り付けてしまうとサーキットなどに行ったときに取れてしまうような 気がして不安ですし、本気走りをするFDのイメージ的にミスマッチ!?なので、 インダッシュを考えているのですが、どなたか取り付けをされている方いらっしゃいますでしょうか。シフト操作の邪魔にはならないか不安です。もちろんサーキット走行中は 中にしまっておきますが、街のり時どうなのか気になります。1DINの上に取り付けなら 大丈夫?と思っているのですが、実際どうなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|