Contributor セブンズスター☆ 日時 2004 年 3 月 06 日 17:34:49:
こんにちは。FD1型ですが、サイドの効きがめちゃくちゃ弱いです。ドリのきっかけに4〜50`から思いっきり引いてもケツがほとんどでず、スピンすらしません。こんなもんなのでしょうか?なにか調整方があるのでしょうか?よろしく願いします。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
MESSAGE : こんにちは。FD1型ですが、サイドの効きがめちゃくちゃ弱いです。ドリのきっかけに4〜50`から思いっきり引いてもケツがほとんどでず、スピンすらしません。こんなもんなのでしょうか?なにか調整方があるのでしょうか?よろしく願いします。
ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)