Contributor カットビハート 日時 2004 年 3 月 07 日 16:05:04:
こんちわ!以前エンジンオイルは3000km毎に定期的に交換してきたんだけど二台体制になったんでめっきり乗らなくなった(勿体無いんで)その場合、エンジンオイルが酸化するから走行距離が伸びない場合でも3ヶ月に一度は交換したほうが良い・・・なんて聞いたんだけど本当ですか?そんなにすぐエンジンオイルって酸化するモノなのかな?デマ?
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
MESSAGE : こんちわ!以前エンジンオイルは3000km毎に定期的に交換してきたんだけど二台体制になったんでめっきり乗らなくなった(勿体無いんで)その場合、エンジンオイルが酸化するから走行距離が伸びない場合でも3ヶ月に一度は交換したほうが良い・・・なんて聞いたんだけど本当ですか?そんなにすぐエンジンオイルって酸化するモノなのかな?デマ?
ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)