[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
Contributor あやこ 日時 2004 年 3 月 11 日 11:34:49:
回答先: Re: リトラクタブル Contributor ナイトスポーツ 日時 2004 年 3 月 10 日 17:46:54:
: ナイトスポーツ中村です。 : こんにちは。 : : ちょっとお伺いさせてください。 : : リトラがかれこれ半年以上まともに動かないのです。 : : ライトを点灯させたら自動で開きますが : : 手動でしか閉まりません。 : : メーターのところにあるスイッチでは作動しません。 : : 一回メーター交換したとき以来なので配線がどうにかなったのかと : : 思い通電を確認したところ電気はきてました。 : : もしかして左側の(燃料計のうえの黒いダミースイッチみたいなやつ) : : のカプラーを差していないのが関係しているのでしょうか? : そのカプラーは関係ありません。 : 手動のノブを回すと、チョッと回しただけでライトが上がった状態になりますか?またその時点からチョッと回すと下がりますか? : もしもそのように動くなら、スイッチトラブルの可能性が高いですよ。 : 中村 こんにちは。 便乗質問で申し訳ありません。 私も点灯時は開くのですが閉じるときにスイッチでは下がらず手動のノブを回して下げています。 ノブを回すと自動で少しずつ下がりますが、全部は下がらないので、それを何回か繰り返しながら閉じてます。 このような場合も、スイッチトラブルが原因と考えられるのでしょうか? 当方FD4型です。ご教授お願いいたします。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
|