Contributor Aspec 日時 2004 年 3 月 13 日 14:36:00:
回答先: Re: オイルアダプターについて Contributor yu-go 日時 2004 年 3 月 13 日 13:11:48:
: ありがとうございます。参考になりました。: 更問いでバンジョー外すとオイルはかなり漏れますか?: 取替え時に養生とかやっていたか教えてもらえませんか?
僕は、オイルを抜いて取り付けたのですが、多少は(ホースに入ってる分位)漏れました。
知り合いで、オイル入ったまま交換した人もいますが、そんなには漏れなかったようです。(バンジョーボルト〜オイルエレメント間のオイルが出てくる)
共にFCでの話ですFDは分かりません。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
MESSAGE : : ありがとうございます。参考になりました。 : : 更問いでバンジョー外すとオイルはかなり漏れますか? : : 取替え時に養生とかやっていたか教えてもらえませんか? : 僕は、オイルを抜いて取り付けたのですが、多少は(ホースに入ってる分位)漏れました。 : 知り合いで、オイル入ったまま交換した人もいますが、そんなには漏れなかったようです。 : (バンジョーボルト〜オイルエレメント間のオイルが出てくる) : 共にFCでの話ですFDは分かりません。
ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)