Contributor FC太郎 日時 2004 年 3 月 16 日 21:38:02:
FCのフロントロアアームブッシュはプレスで抜けるほうはいいのですが大きいほうはどうやってはずすのが早いでしょうか?エアソーなどで切断するしかないのでしょうか?
またロアアームだけ発送した場合にはいくらかかりますか?
よろしくお願いいたします。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
MESSAGE : FCのフロントロアアームブッシュはプレスで抜けるほうはいいのですが大きいほうはどうやってはずすのが早いでしょうか?エアソーなどで切断するしかないのでしょうか? : またロアアームだけ発送した場合にはいくらかかりますか? : よろしくお願いいたします。
ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)