Contributor ヨシアキ 日時 2004 年 3 月 18 日 09:26:30:
平成7年式のFDに乗っていますが、いきなり今日の朝になってエンジンをかけると、EBSVのモニターの表示が消えていました(スイッチのランプも全て消灯)。先日より何もイジっていないので、全く心当たりが無く何故消えてしまったのか分かりません。原因と思われる点があれば、ご指導願います。
FOLLOW UP:
CONTRIBUTE
MESSAGE : 平成7年式のFDに乗っていますが、いきなり今日の朝になってエンジンをかけると、EBSVのモニターの表示が消えていました(スイッチのランプも全て消灯)。先日より何もイジっていないので、全く心当たりが無く何故消えてしまったのか分かりません。原因と思われる点があれば、ご指導願います。
ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)