| [ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]
 
 
Contributor 蒲鉾 日時 2004 年 4 月 05 日 19:47:52: 
はじめまして後期FC乗りの蒲鉾です。詳しい方々が集まっていらっしゃるとの事で、質問させて貰いました。
 どうか宜しくお願いします。
 私のFCのリアキャリパーがOHの時期なのですが、どうやらFD純正キャリパーがFCに流用できるそうですね。
 そこで調べたのですが、フロントはポン付けですが、
 どうやらリアは何らかの加工が必要らしい・・・と事でした。
 どなたかFDキャリパーを移植した方はいらっしゃいませんか?方法をお教えいただけないでしょうか?
 ちなみに手にはいるのは16インチの前期キャリパーです。
 宜しくお願いします。
 
 
 
 
FOLLOW UP:
 
 
 
CONTRIBUTE 
 |