2006 / 10
 
511 / 624 ツリー ←次へ | 前へ→

TWSユニットについて ケンタ 06/10/28(土) 14:15
Re:TWSユニットについて ナイトスポーツ 06/10/28(土) 15:56
Re:TWSユニットについて ケンタ 06/10/28(土) 16:07

TWSユニットについて
 ケンタ  - 06/10/28(土) 14:15 -

   ナイトスポーツのみなさんこんにちは!!
さっそくですが御質問があります。

車種FD3S 1型

先日シートベル警告と連動してウィンドが下がらず、原因であるTWSユニットを中古品と交換しました。2週間ぐらいは問題なかったのですが、最近になって再び症状があらわれ始めました。現在のところ冷えてる状態でのみ症状がでるのですが、20分ぐらい走行(温まる…)すれば改善します。
中古品のTWSユニットの故障なのか、もしくはユニット以外、他に考えられる原因がありましたら御教授ください。
お忙しいところ宜しくお願いします。

Re:TWSユニットについて
 ナイトスポーツ E-MAIL  - 06/10/28(土) 15:56 -

   ナイトスポーツ中村です。
こんにちは。

▼ケンタさん:
>ナイトスポーツのみなさんこんにちは!!
>さっそくですが御質問があります。
>
>車種FD3S 1型
>
>先日シートベル警告と連動してウィンドが下がらず、原因であるTWSユニットを中古品と交換しました。2週間ぐらいは問題なかったのですが、最近になって再び症状があらわれ始めました。現在のところ冷えてる状態でのみ症状がでるのですが、20分ぐらい走行(温まる…)すれば改善します。
>中古品のTWSユニットの故障なのか、もしくはユニット以外、他に考えられる原因がありましたら御教授ください。
>お忙しいところ宜しくお願いします。

そのどちらもTWSユニットの問題だと思いますが、カプラーなどの接触不良や手前の10Aヒューズなど、順々にテスターチェックをされてはいかがでしょうか。
中村

Re:TWSユニットについて
 ケンタ  - 06/10/28(土) 16:07 -

   ▼ナイトスポーツさん:
>ナイトスポーツ中村です。
>こんにちは。
>
>▼ケンタさん:
>>ナイトスポーツのみなさんこんにちは!!
>>さっそくですが御質問があります。
>>
>>車種FD3S 1型
>>
>>先日シートベル警告と連動してウィンドが下がらず、原因であるTWSユニットを中古品と交換しました。2週間ぐらいは問題なかったのですが、最近になって再び症状があらわれ始めました。現在のところ冷えてる状態でのみ症状がでるのですが、20分ぐらい走行(温まる…)すれば改善します。
>>中古品のTWSユニットの故障なのか、もしくはユニット以外、他に考えられる原因がありましたら御教授ください。
>>お忙しいところ宜しくお願いします。
>
>そのどちらもTWSユニットの問題だと思いますが、カプラーなどの接触不良や手前の10Aヒューズなど、順々にテスターチェックをされてはいかがでしょうか。
>中村

さっそくチェックしてみます。ありがとうございました。

511 / 624 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
41699
(SS)C-BOARD v3.8 is Free