2013 / 4
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
20 / 28 ツリー
←次へ
|
前へ→
▼
FDファイナル変更したい
アテンザも欲しい!
13/4/10(水) 1:03
Re:FDファイナル変更したい
FD6
13/4/11(木) 13:39
Re:FDファイナル変更したい
FD6
- 13/4/11(木) 13:39 -
燃費の悪化
高速での巡航時のエンジン音が五月蠅い
走るサーキットによっては変速回数が増えてタイムダウンするかも
くらいですかね?
▼アテンザも欲しい!さん:
>[本文なし]
>FD'00車の5型RBで4.7変更した場合のデメリット教えてください。
>現在、ブーストアップで360↑ps。
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
20 / 28 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8 is Free