2016 / 02
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
10 / 12 ツリー
←次へ
|
前へ→
▼
BKアクセラ用パーツについて
BK MSアクセラ乗り
16/2/5(金) 15:26
Re:BKアクセラ用パーツについて
ナイトスポーツ
16/2/12(金) 13:08
Re:BKアクセラ用パーツについて
ナイトスポーツ
- 16/2/12(金) 13:08 -
引用なし
パスワード
こんにちは。
ナイトスポーツ 金井です。
はい。すみません。
現在のところBKのアクセラの新しいパーツは予定が無いのです。
申し訳ありません。。
金井
▼BK MSアクセラ乗りさん:
>BKのMSアクセラに乗っています。
>みんカラでKNIGHTさんのパーツをつけたBL、BMアクセラ乗りの方の記事を羨ましく見ています。
>今更ではありますが、BKアクセラ用のパーツを販売していただくことはできますでしょうか。BKが好きで乗り続けている人もそれなりの数はいるかと思います。
>是非ご一考いただきたいと思います。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
10 / 12 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8 is Free