2016 / 02
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
7 / 12 ツリー
←次へ
|
前へ→
▼
FDのペダル
中トロ
16/2/18(木) 7:15
Re:FDのペダル
中トロ
16/2/21(日) 15:32
Re:FDのペダル
中トロ
- 16/2/21(日) 15:32 -
引用なし
パスワード
ありがとうございます。
チタンもありましたね
確か後付でしたよね
んー、何故アクセルだけ違うのか・・・
▼ナイトスポーツさん:
>こんにちは。
>ナイトスポーツ 金井です。
>
>はい。理由はわかりませんが
>オプションでありましたね。
>アクセルとブレーキとクラッチはチタンというのもありました。
>
>金井
>
>▼中トロさん:
>>アクセルペダルとフットレストはなんでアルミではないんですかね
>>
>>それだけなんですけどw
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
7 / 12 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8 is Free