2012 / 1
 
1 / 22 ツリー 前へ→

RX−8 エアコンスイッチ YOU 12/1/25(水) 2:50

Re:RX−8 エアコンスイッチ YOU 12/2/9(木) 20:39

Re:RX−8 エアコンスイッチ
 YOU E-MAIL  - 12/2/9(木) 20:39 -

   ばらして見たらカプラーが1つ半挿しでした!

ちゃんと挿してみたらエアコンスイッチが利くようになりました!
アドバイスありがとうございました!!

1 / 22 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free