2015 / 07
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
16 / 17 ツリー
←次へ
|
前へ→
▼
MSBLアクセラのアクセスポートについて
MSかず
15/7/9(木) 19:20
Re:MSBLアクセラのアクセスポートについて
ナイトスポーツ
15/7/10(金) 11:15
Re:MSBLアクセラのアクセスポートについて
ナイトスポーツ
- 15/7/10(金) 11:15 -
引用なし
パスワード
こんにちは。
ナイトスポーツ 金井です。
はい。接続は可能で
起動はします。
ダイアグの項目として見れる数は少ないですが
BL3FWで弊社がとったセッティングがそのまま使えるのかどうかは
全く分かりません。
BKで行なったことがないのです。
すみません。
金井
▼MSかずさん:
>はじめまして。
>MSBKアクセラBK3pに乗ってます
>質問なんですが、ナイトさんから発売されているBL用のアクセスポートは
>BKアクセラに使うことはできないのでしょうか?
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
16 / 17 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8 is Free