2015 / 07
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
14 / 17 ツリー
←次へ
|
前へ→
▼
FD3S3型エラーコード51について
山下
15/7/14(火) 19:44
Re:FD3S3型エラーコード51について
ナイトスポーツ
15/7/15(水) 11:29
Re:FD3S3型エラーコード51について
ナイトスポーツ
- 15/7/15(水) 11:29 -
引用なし
パスワード
こんにちは。
ナイトスポーツ 金井です。
はい。リレーを交換しても症状が出るなら
レジスタリレーも何か別な物と交換してみてください。
それで駄目ならリレーを経由する配線のチェック。
そしてアース不良がないかのチェックです。
金井
▼山下さん:
>お世話になります。
>題名の通りダイアグ51番が発生してフェイルセーフが
>かかってしまいます。
>バッテリーを外すと2.3日は正常に戻りますがやはり再発
>します。
>ラジエターの後ろにあるフューエルポンプリレーは交換しましたが
>ほかに考えられる場所はありますでしょうか。
>ポンプ本体やオープニングリレーも51番に関連あるのでしょうか?
>よろしくお願いします。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
14 / 17 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8 is Free