|
▼ナイトスポーツさん:
>ナイトスポーツ中村です。
>こんにちは。
>
>
>▼FC777さん:
>>お世話になります。
>>過去に、FCでe-manage Ultimateを用いてエアフロレス化の検討をされていたと思います。
>>その時に、PCMとe-manageを接続するハーネスは、FC専用品を使っていたのでしょうか?それとも車種汎用ハーネスですか?教えてください。
>
>ハーネスは作りました。
>しかし、FCのアルティメイトによるエアフロレスは頓挫しています。
>エアフロレスの方法は、エアフロデーターを作って圧力データーに置き換えること何ですが、エアフロデーターが安定しないんです。
>詳しい話はBBSの文章だけでは書ききれません。もしも詳しい内容をお知りになりたいようでしたら、ぜひお電話ください。ただし、火曜日まで出張で会社に居ません。その後でお願いいたします。
>中村
>
>>
>>又、AFセンサーを入力されていると思うのですが、差し支えなければ品名をお教え願います。
>>今後、これらを揃えて、勉強も兼ねてナイト様のハイフローを燃料セットしていきたいと考えております。
横から失礼いたします。
楽しみにしていたのですが、頓挫されていたのですね。
開発は継続されるのでしょうか?
それとも今後は以前のFD用ECUの流用の形に戻るのでしょうか。
個人的には、綺麗な燃調ができるのであれば多少の費用が掛かってもかまわないと思っておりまして、なんらかの形で実現されることを祈っております。
|
|