|
▼ナイトスポーツさん:
>ナイトスポーツ中村です。
>おはようございます。
>
>▼セブンさん:
>>こんばんは。以前にも質問させて頂いたセブンと申します。
>>今回はスロットルボディについて質問なんですが、以前雑誌で定期的に
>>掃除をした方がいいと書いてありました。スロットルボディってそんなに汚れるものなんですか?
>
>いいえ、汚れが問題になることはめったにありません。
>
>>ちなみにナイトさんでもスロットルボディー清掃とゆう作業はやってらっしゃいますか?
>
>エンジンなどのOHをすれば、補器類をはずしますよね。それらを装着する前には洗浄します。
>
>
>>工賃はおいくらになりますか??
>
>スロットルだけの脱着洗浄を行なうということでしょうか?
>すみませんが、本日は工場が定休なので、休み明けに金井より返答させてください。すみませんが少々お時間を下さい。
>よろしくお願いします。
>中村
>
>
>>乱文で失礼しました。よろしくお願いいたします。
セブンさん>
たぶんある店の宣伝だと思いますが、効果はないし、自分で作業するならやらないほうがいいですよ。
私は調子悪くなりましたし・・・
調子悪くなったと清掃キットを売っている店にメールしたら、返事もないし定期的に来ていたメールも途切れましたよ。
そんな店です。
キットも高価だし完全にだまされました。
(不適な書き込みでしたら削除してください。)
|
|