2008 / 10
 
255 / 356 ←次へ | 前へ→

パワーFCでのスロポジ調整
 いおりん E-MAIL  - 08/10/13(月) 21:19 -

   はじめまして、いつも参考にさせていただいております。
過去ログにも有りましたが、FC3SのパワーFC仕様でスロポジ&アイドリング調整の方法がわかりません。
宜しければ当方にも調整方法を教えていただけないでしょうか?
もし図解、写真等があればメールでいただけると幸いです。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

また、別の症状でお聞きしたいのですが、アクセル全開時の異常です。
1速では感じられませんが、2速と3速で5000回転からレブの間までに異常があります。
(バックファイヤーか?息継ぎか?ドンドンという衝撃があります。4、5速では試していません。)
3年前に全く同じ仕様で異常ありませんでした。
ただし、その3年前に事故を起こし、暫くそのまま置いていました。
最近ハコ変えしたところ、その症状が出るようになりました。
(エンジンは定期的にかけるようにはしていました。)
問題あったのはボディだけだったので、エンジン、パワーFCの内容等に変更はありません。
プラグ・プラグコードを新品に交換してみましたが、異常は変わりありません。
他に何か原因があるのでしょうか?
解るようでしたら教えていただきたいと思います。

重ね重ねすみませんが、宜しくご対応願います。

335 hits

パワーFCでのスロポジ調整 いおりん 08/10/13(月) 21:19
Re:パワーFCでのスロポジ調整 ナイトスポーツ 08/10/14(火) 10:52
Re:パワーFCでのスロポジ調整 いおりん 08/10/15(水) 22:21
Re:パワーFCでのスロポジ調整 ナイトスポーツ 08/10/16(木) 9:20

255 / 356 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free